大胸筋アルゴリズム

お絵描きや3Dモデルの作成日記です

冷やしパンツ始めました

寒くなりましたねー、さすがに半袖では厳しい世の中になりました

そんな寒い日々も、下着はいつも人肌に温められてぬくぬくで羨ましいです

まぁ夏は暑いし蒸れてうっとおしがられますけども

 

■スケパン刑事

パンツ作り始めました

形はすでにできてるんで、突き抜けの確認をしたらメッシュに厚みを持たせる作業にうつる予定です

今回は刺繍と透けスケレース入れたいなー

刺繍はテクスチャ作ってるんで良いんですけど、問題は透過処理をどうするか

色々聞いたところによると、liltoonシェーダーだったり、UVテクスチャで処理したり方法は様々あるみたい

 

部分的に透過処理するのは個別でマテリアルを作る必要がありそうだなぁ・・・

 

■カラーバリエーション

色は今の所、水色とか桃色とか黒あたりを考えてる、あとおまけで金ピカ枠とか

もう一色くらい欲しいけど何か良いアイデアないものかなー