大胸筋アルゴリズム

お絵描きや3Dモデルの作成日記です

ニュー下着作成開始

ランジェリカVR支店も大体完成したので、BOOTHの品揃えを増やすべく新しい下着を作り始めました

いやスペース広くし過ぎて全然足りないのよどうしよう・・・

 

まぁ良いや

今回は装飾マシマシにしたい!

と言うわけでメッシュをゴリゴリ継ぎ足してるんだけど、頂点が増える程ウェイトペイントの挙動がどうなるか怖いんだぜ

ベストなのは体と下着の頂点位置を合わせることなんだけど、飛び出した装飾なんかはそういうわけにはいかんのぜ

 

そこらへんはまず完成させてから考えるかー

今回の目標はシェイプキーで大小どちらにも対応させたい、せめて大だけでも・・・っ