大胸筋アルゴリズム

お絵描きや3Dモデルの作成日記です

ランジェリカVRC店の制作開始

年末年始のゆっくりした時間は何しようかと考えた結果

VRCのワールド制作に決まりました

 

今年の年始に友人に色々教えてもらって、制作の基本はわかるから多分いけるはず

なんなら衣装制作で経験値も稼いでるからね!

BOOTHで椅子とかレジスターのモデルは手に入れられたから、あとはショップの基礎工事をして物を置いていけば終わるはず・・・

 

■基礎工事

ということで、ちょっと土台作ってみるかと軽い気持ちでblender開いたら

なんか楽しくて結構進んじゃった・・・

まぁメッシュ作るだけならそこまでムズかしくはないしね

 

これショーケースとか試着室とか全部ここで作っちゃってるけど

オブジェクト系は個別で作ってUnityでポン置きしていく方が良いのかしら?

 

レジとかハンガーとか

どうせUVとかテクスチャで年末年始吹っ飛ぶから

このくらい進めてた方が丁度良い