大胸筋アルゴリズム

お絵描きや3Dモデルの作成日記です

スクール水着製作開始!

前回の記事でヨガパンツもうちょいで完成とか書いてたな

あれは嘘です

 

ウェイトペイントで躓いてしまったー

どうしてもしゃがんだ時に股下が突き抜けてしまう

多分トポロジーの配置が原因でウェイトが桔梗ちゃんの身体と一致していない説

調べたらウェイトはメッシュの線を基準に乗るらしい

 

フィット系のモデルはトポロジー位置も合わせないといけないっぽい

あんまりやりたくなかったけど、股下は本体からコピーさせて貰うしかないのか・・・

規約的にはある程度改変されてればコピーそのものはOKって書いてあるから大丈夫だよな;

 

■夏到来!

ヨガパンツが終わったら作ろうと思っていた水着!

上記のように完成が遅れてるのと、もう夏も来ているのでこっちも同時進行

 

元々は競泳水着から作ろうと思ってたんですが

訳あってスクール水着に変更 まずはオーソドックスなタイプから

前回は股下、今回は胸周りのウェイトペイントで苦戦しそうだなw;

 

水着は数タイプ作りたいなー