大胸筋アルゴリズム

お絵描きや3Dモデルの作成日記です

尻叩き系イラストレーター、はじめました あと3Dモデルの進捗

■久々にイラストアップ

skeb頂きました

9月は体調崩してて依頼消化に時間がかかってしまった、申し訳ないぜ;

 

叩かれる方が痛いのは当然だけど

叩く方も痛みを伴うのが愛を感じるお尻ぺんぺんだと思う

道具なんてヤボったいもの使ってないで、体と体でぶつかって来いよぉ!

 

すみませんそこら辺の事情はよく解ってないです

 

■ヨガパンツ再開!

ずっと保留になってたヨガパンツを再開させました

実はテクスチャ作れば完成ではあったんですよねー

 

夏は水着出したかったのもあって後回しになってたけど

完成した暁には夢のスポブラとセット頒布!

すでにスポブラ購入済みの人にはアプデ更新でDLできるようにします

 

ついでにスポブラのテクスチャも合わせてグレードアップさせます

解像度あがるよ!